PHANTASY STAR 30th anniversary

PHANTASY STARの30周年用メガドラアイドルめみの活動blog

セガのゲームは世界一LOVE14

明日は久々のサークル参加です。

30周年記念と思っていたPHANTASYSTARのDVDをようやくリリース致します!

[f:id:memiest0325:20180408021128j:plainf:id:memiest0325:20180408021144j:plain

PHANTA!magic

PHANTA!technique

コスプレROM写真集です。

それぞれ作品別に、

magicにはアリサ・ファル・ライラ

techniqueにはネイ・データメモリー・ミュー

が収録されています。

ファンタシースターキャラクターデザイナー吉田さん、山口さんのおふたりからいただいたコスプレ用に書き起こした設定資料とコメントやそのほか貴重な書き下ろしイラストを入れた冊子が付いています。

また、音楽は中潟憲雄さんが魂込めて作って下さいました。

f:id:memiest0325:20180408021531j:plain

一見ゲームのような作りにした写真集。

たくさんの方にファンタシースターを好きになってもらえる作品になっていたら嬉しいなと思います

f:id:memiest0325:20180408021706j:plain

他にもキングコロッサス 写真集DVDもリリース予定。

PHANTA!をセットで購入した方にはおまけ缶を1つプレゼントする予定です。

また!!間に合えばメガドラ的なショッパー(紙袋)もつけたい!これ書いてる時点で間に合うのかって感じですが持って行きたいなぁと思っています。

お手伝いのお友達にはいつものアリサを着てもらい、私はツイッターでアンケートとって1位だったもの2位だったものを持っていこうと思っています。

f:id:memiest0325:20180408021932j:plain

皆さんと会えるのを楽しみに楽しみにしています!

おやすみなさいー!