PHANTASY STAR 30th anniversary

PHANTASY STARの30周年用メガドラアイドルめみの活動blog

夏コミc92 頒布予定のキーホルダー

f:id:memiest0325:20170805173300j:plain

ファタシースターは不滅である!!

はい、キーホルダー作成しております。みんなで30周年まだまだ盛り上げましょう!

ペロリーメイト キーホルダー

ファタシースター1に出てくる回復アイテム、ペロリーメイト型ボールチェーンキーホルダーです。両面不透明プリントでクオリティの高いものをこだわりました。

パッと見、何かのオマージュに見えるけどわかる人が見たらコアでキュート!背面の成分表はくすっと笑ってしまうこだわりっぷり。ボールチェーンは繊細な細さを採用し、その他のキーホルダーとセットにして付けて遊べます。自分のお気に入りのセットを作ってどこにでも付けてください。

ファンタシースターヒロインアトマイザー型キーホルダー

①AMセット

アリサとミューのセットです。

②NFセット

ネイとファルのセットです。

上②点を用意。アトマイザー型なのは、ファンタシースターだからです。あとは説明不要ですね。

お日様に透かすとキラキラ光るような透け感仕様。

デザインは1点1点手作りで同じデザインはありません。見て選んで購入して下さいね!

●MEMI DRIVEロゴ&MDクリアキーホルダー

メミドラロゴとめみの書いたメガドラ様のキーホルダーです、夏らしくクリアにまとめました。

以上、全てワンコイン500円でご用意します(๑>◡<๑)

その他に先着でクジを作ろうか悩み中…それか隠しアイテム使っちゃうかも…??まだまだ悩み中!

悩んでる暇はないぞ!あと数日しかないぞ!どうなる夏コミ。f:id:memiest0325:20170805173335j:plain